Blog Article

悩んでいた腱鞘炎が改善した方の感想

I 様の感想
『2 年前に腱鞘炎になり、その頃エステのお仕事をしていたのですが、
整形外科、整体、サロンなどでいろんな 治療を受けましたが回復せず、
仕事だけでなく日常生活(ペットボトルが持てない、髪の毛も洗えないくらい) も
ままならない状態になってしまいました。 

先生の所で治療して頂くと、1 回で痛みがなくなった事に驚きました。 

以前から治療をして状態が良くなるとどうしても腕を使ってしまい、

ぶり返し安静にしているように言われていても、

先生の場合はそれがありません。


その病状状況を判断して下さいますし安心して自分の体をお任せできます。


施術を始めてから腕や手も痛みはなくなり、
ついでに顔の大きさも変わったようです笑
さらに私は運動していたので、
自分が使えていたと思っていた筋肉(インナー)が実は使えていなかった事に驚き、
使える様になったお陰で体が動かしやすくなりヨガなども始めた頃と比べても楽になったので、
すごく楽し めています。
 
身体が良くなると心も元気になり活動的になれるのでとても有難いです。』