Blog Article

スポーツをしている方の感想

H 様
現在、私は実業団の駅伝部としてトラックやマラソンなど走っています。
しかしどんなトレーニングをしてもな かなか自分の思うように走れず、最近は記録も伸び悩んでいました。 

それが先生に治療していただくと、

今まで全く動いてなかった上半身が思うように動かせるようになり、

呼吸が 深く吸えるようになりました。


また股関節や足首の関節、骨盤や背骨付近のインナーマッスルを刺激したことに より、

反り腰になりにくくなり、足の可動域がかなり広がりました。 


おかげで練習が楽にできるようになり、
フォームも安定して走れるようになりました。
さらに走っている時に感 じていたふくらはぎ痛みもあまり感じなくなりました。 

スタッフにも「走り方が全然違う」と褒められ、
いいこと尽くめで走るのが楽しいです!

後で今日行った練習の動画も送ろうと思います。
それをみてまたコメントをもらえると嬉しいです。